" /> 果物・野菜乾燥器(からりんこ): (3) 真空パック器用 ロールフィルム どっとコム

2013年10月05日

野菜・果物乾燥器(からりんこ)B でバナナダイエット!


野菜・果物乾燥器(からりんこ)B でバナナダイエット!


先日の試食でバナナが1番美味しく感じましたので、今回はオールバナナで行きました。 安いですしね^^

5枚のトレイに薄く切ったバナナを並べてスイッチオン! (バナナ5本分)


・・・ちょこちょこトレイを上下に入れ替え 8時間で試して見ました。♪・・・

DSCN1044.JPG


DSCN1045.JPG


・・・この濃縮された自然の甘味がくせになりそうです。・・・

DSCN1054.JPG


カリカリバナナは、おやつにもいいですが、個人的にはやっぱ、お酒(水割り)のあてにちびちび食べるのが好きですね。^^




・・・バナナダイエット・・・

そのままのバナナだと1本すぐに食べてなくなりますが、乾燥させるとよく噛んで食べるので少しの量で結構お腹が膨れます。 これはダイエットにいいと思いました。ひらめき


乾燥バナナダイエット! なんか昔あったような・・・わーい(嬉しい顔)


追伸です。

冷凍庫に保存するとさらにパリパリになりました。^^










×

